ページ

2011年1月14日金曜日

ジャパンポップスライブ終了!

1月13日(木)
ジャパンポップスライブが終わりました。

今回の出演は「イツカ・ゆりこ・カズシゲ・ゆうこ」の4名
そしてDAME2倶楽部バンドのメンバーです。


いつもの事ながら、とても充実したええライブでしたよ~!!

1st.


ランナウェイ
いとしのエリー
ビューティフルネーム
喝采
ラブイズオーバー
黄昏のビギン
雨のステイション
やさしさに包まれたなら
人生の扉
地上の星



2nd.
for you
オリビアを聴きながら
時代
さよならの向こう側
夢で逢えたら
いちご白書をもういちど
あの日に帰りたい
Ride on time
乾杯

(アンコール)
ヘッドライト・テールライト

コーラスもありで大変盛り上がりました。

また来月18日にジャパンポップスがあります。

ぜひぜひ沢山の方に聴いて頂きたいで~す。

















写真は1枚目はリハの様子。
ソプラノサックスが入って、今回はグンと
雰囲気が出ました
















2枚目は本番中に楽屋で撮った女性3人の足!!
カズシゲさんは歌ってる最中でした
















最後は終わっていい顔してるところを。

0 件のコメント:

コメントを投稿