ページ

2011年6月19日日曜日

最大のヒットプレゼント♪

この荷物を開いた時はひっくりかえりました!

最大の大ヒットプレゼント!!

分かります?!?!
このでっかいハコの中に何と、ピカピカ光る
【茶こし】が入ってたんです!!

横に置いたのはiPod。
このサイズ、分かってもらえますでしょうか。

最高のサプライズプレゼントです♪


外れてしまった茶こしを何とかしたいと
思っていたら、心やさしいお方からこの
プレゼントが届きました。


それにしてもアマゾンって何を思ってこんなでっかいハコにこんな小さなモンを入れるのん?

プレゼントの嗜好?!
笑わせるための演出?!

充分に笑わせてもいましたけどね。

心やさしい日和昇さん!ありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿