ページ

2011年7月29日金曜日

断捨離ちう!!

始めています。断捨離。

ムリしないでちょこちょこと少しずつ。

キッチンをやって、どっちゃりあったタッパーを捨てます!

ダンシャッたら流しの下、上がごっそり空きました。

何を入れたらいいのか迷ってます。



何かに使うかと取っておいた空き瓶を捨てたら

食器棚がすっきりしました。

これは気持ちいい!

紙袋、新聞紙(新聞は取ってませんが、ポストに勝手に入ってくる
地域の情報誌)。これも最低限残して捨ててしまったら
棚が一つ空きました。

おお~~~!!快感っ♪


これだけのタッパーを捨てたら・・・

これだけになりました。これで充分です!
何をイマまで溜め込んでいたのでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿