ページ

2010年7月3日土曜日

七夕のライブでした♪

またまた雨の中、三宮グレートブルーで
【じゃすみんのほっこりティータイムライブ】が
無事に終わりました。(ライブはいつも雨です。。。)


その雨にもかかわらずお越しくださったみなさま
ありがとうございました!



ピアニストの長井美恵子さんが来てくれていて せっかくなので、ピアノ演奏もお願いしたりして
盛りだくさんの賑やかなライブになりました♪

笹を飾って、お客さまに短冊に願い事を書いてもらい

「たなばたさま」を皆で歌ってすっかり

七夕気分のライブとなりました。



写真は、終わってからアンディーと一緒に記念撮影!
お昼のライブもこれまた良し
これで晴れてたらもっと良かったのにな~~~!

またやりま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿