ページ

2011年2月20日日曜日

ジャパンポップスライブ終了!!

毎度おなじみ「ジャパンポップスライブ」が終わりました。

今回は浅龍さんとご一緒。

いつものDAME2倶楽部バンドと一緒にハッピーなライブになりました♪

歌った曲

冬の稲妻
ランナウェイ
街の灯り
いとしのエリー
木綿のハンカチーフ
魅せられて
黄昏のビギン
異邦人

地上の星
時代
熱き心に
ワインレッドの心
人生の扉
恋人よ
ルビーの指輪
また逢う日まで

ダンシングオールナイト

17曲でした。

二人で歌ったのでなかなか忙しかったけど
とても気持ちのいいライブでした!!

アフターライブも楽しかった♪♪♪

明日はバンドのみんなは「NHKのど自慢」に出演のため
白浜で~す。

日曜の「NHKのど自慢」を見てくださ~いね!



次のライブは、3月10日
ジャパンポップス・リクエストライブです!

あなたのリクエストにその場で応えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿