ページ

2011年3月3日木曜日

すごいパワーです!

今月あるアカペラの発表会にNHKガーデンズの皆さんも
出演します。名前は【ハニーガーデンズ】

でもこのグループ、講座が始まってまだ半年にもなりません。

それでも出演を決めてから、何が何だか分からない状態で
今日のレッスンまで来たのですが。。。

今日のレッスンでビックリ。

みんなすごい!
本気でやると言うのはこういうことですね、きっと。

今日まで正直言って、どうなるかととても心配だったのですが
今日はそれが払拭されました。

大丈夫!
後はあがらず、落ち着いて歌うだけ。

時間も無かったのによくここまでまとめたと
今日は感心してしまいました。
そしてとても嬉しかったです♪

マイクを持って歌った事がなかったので
1回だけスタジオを借りて練習したんだそうです。

それもみんな忙しい仕事の合間を縫って
時間を持ち寄り、集まったそうです。

今日はホントに嬉しいレッスンの時間になりました^^)/

本番が楽しみです。

あと1回の練習、頑張ろうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿