ページ

2011年5月2日月曜日

発表会ライブ無事終了しました

気持ちのいいお天気に恵まれて第2回目の


発表会ライブが無事に終了しました。

全員で34名。


思ったよりリハにも時間がかからず

本番もトントン拍子に進んで

トラブルも無く、スムーズに行きました


生徒さんのことは全く心配してなかった通り
(なんちゅうセンセでしょ!?)
みんなホントに思い切って演奏してくれました。



緊張しながらも、思い切って演奏してくれている
姿を見て心から感動してました。

準備の苦労がぜ~~~んぶふっ飛んだ瞬間でした

音をチェックしたりするより、一緒になって
楽しんでしまった


子どもたちの可愛かったこと
生の、しかもプロのバンドと一緒に
ピアノが弾けるなんてなかなか無い機会で
そんな中でもちょっと緊張しながらも
一生懸命弾いてる生徒を見てこれまた
密かに感動してたのでした


普段はなかなか声の出ない人もすごく
お腹から声出してたし、みんないい顔してました。


朝10時から夜8時半まで、なが~~い間
一緒に演奏してくださったDAME2倶楽部バンドの
皆さんには心から感謝!

そしてお店のスタッフや当日飛んできてくれた
妹にも本当に感謝です。


そして不死鳥のようによみがえり、
誰よりも元気に司会を務めてくれた
Mちゃんには感謝してもしきれないほど!



さ~あ、また次に向かってがんばりましょ!

来年もやりま~す。



やっぱりレッスンは私好きだわ



写真は、皆さんから頂いたすてきな花かご!


















ありがとうございました。
お疲れさまでしたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿