ページ

2011年5月12日木曜日

やっと買ったよ!ながぐつ。

今日の雨は本気の雨ですね~。
明日も続きそうですね~。

そこで、ついに買いました。ながぐつ!!

前から欲しくていろいろ見ていたけど
なかなかこれと言ったのが無くて
いつも靴をびしょびしょにして歩いてました。

でも今日の雨はどしゃぶりだったので
駅に行くまでの可愛いお店に飛び込みました。

ありました。
可愛くて、リーズナブルで、履きやすいのが。

HUMMERのロングタイプ。

                                      
もっと短くて明るいオレンジ色があったんだけど
ちょっと大きくてブカブカでした。

この形も履きやすくて、長さも丁度いいので
これに決めました。

今日の雨、夜の帰り道でも降ってくれて水たまりを
選んで歩いたりして、楽しんでしまいました。

ちょっと汚れているのは今日のドロンコです。

明日も雨だとか。

嬉しいな~~~!


やっぱり買ってよかった~。

この梅雨には活躍してくれそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿