ページ

2012年5月28日月曜日

歌謡曲企画ライブ無事終了!

LSA歌謡曲企画ライブが終わりました♪

初めての池田定男さんのギターと高野正明さんのドラム、そして久しぶりぶりに
ベースの村松泰治さんとご一緒できて、ホンマ楽しかったです♪

泉かずしげさんと歌った曲は全部で21曲

かなりハードで、ノドが結構疲れましたが、とても

充実した気持ちで終えることが出来ました♪

1st.
アメリカンフィーリング
青葉城恋歌
ふれあい
学生街の喫茶店
煙草のけむり
風が運ぶもの
木綿のハンカチーフ
灰色の瞳
ガンダーラ
ビューティフルネーム

2nd.
いとしのエリー
Ride on time
シクラメンのかほり
ジョニーの子守唄
私は泣いています
想い出まくら
地上の星
異邦人
夜明けのスキャット
夢想花

【アンコール】
恋人よ

お疲れさまでした~。
来て下さったみなさま、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿