ページ

2012年5月1日火曜日

忘れないで!レッスンの日程

月に2回のレッスン日を忘れる人が多くて困る。

大人はその時に約束するので、ほとんど間違いはないけれど

親が管理している子どものレッスン。

第1.3か第2.4の○曜日と決めているのに

その日にやってこない。

子どもも、自分で全く覚えようとしない。

これはかなり困ります。


確認の連絡をしたら「聞いてない」と言う。

イヤイヤ、聞いてないじゃなくて、あなたが忘れてるんですよ。

第1.3.の○曜日はレッスンがありますよ。

最初に約束したではないですか。。。。


カードを作ろうかと言う話も出ています。

そこまで手取り足取りしないと管理できないのかねーって

思ってしまうけど、こっちも困るので考えています。


みなさん、レッスンの曜日が決まっている人は

忘れないでくださいよ~~!


0 件のコメント:

コメントを投稿