ページ

2012年4月29日日曜日

門下生ライブ無事終了しました♪

2012年4月28日(土)第3回門下生ライブでした。

ここまで晴れなくても・・・と言うくらいの晴天で暑いくらいの土曜日。

総出演者36名の発表会ライブが大成功!!!

朝早くから夜まで、みんながそれぞれの力を出し切って

本当にいいライブになりました。

3部構成にしたのですが、私も2部あたりでエネルギー切れ・・・・

でもまた3部の熱の入った演奏を聴いてまたまた私も復活しました^^)

今回で3度めの出演の人、今回が初めての人、なかなか練習できなくて

ドキドキだった人、それぞれの事情があったけど

それが全部吹き飛ぶくらいの楽しいライブでした♪

みなさん、お疲れさまでした。


今年を終わってみての感想ですが、この1年でとてもみんな

上手くなったと実感しました。

去年よりずっと成長していたのを実感!みんなすごかった~。

私も歌わせてもらって楽しかったです。

最後にビールで乾杯。美味しかった~~~~♪♪♪

司会を務めてくれた渡辺雅子ちゃん、手伝ってくれた米澤理絵ちゃん

本当にお疲れさまでした。

それから何より、朝から晩までず~~っと演奏しっぱなしだった

ダメダメ倶楽部バンドのみなさん、皆さんには感謝です!

心からありがとうございました。


そしてみなさん、今年もまたステキなお花を頂いて

めちゃめちゃ嬉しかった~!ありがとうございました!


また次に向けてがんばってレッスンしましょうねー!

私もがんばってみなさんのお力になれるよう勉強します。

今日からゴールデンウィーク。

楽しい時間をのーんびり過ごしてくださいね!

お疲れさまでした!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿