ページ

2012年4月19日木曜日

あと1週間と2日

今日のレッスンで、生徒に「発表会まであと1週間と2日です」って言われてびっくりくりくり!

ホンマですわ!

今年はいろんな事に追われて、ちっとも集中して考えられてないわー。。。

譜面ももうチェックして揃えておかないと!!

2日前までレッスンが詰まってるので、なんだか慌しいなあ。

頭がウニウニウニ・・・・・

でも次のライブも準備しとかないと・・・・

あ、明日の譜面を用意しとかないとあかん!!

目の前の準備と、ちょっと先の準備と、もうちょっと先の準備と・・・

夜中までかかって譜面を書く毎日。


こうやって仕事できることはしあわせだけど

もうちょっと順序立てて、準備する生活にしないとなあ・・・


と、いつも思うことであります。

ちゃんちゃん♪





0 件のコメント:

コメントを投稿