ページ

2012年4月1日日曜日

2012年3月31日ダメダメ倶楽部バンド

チキンジョージでのライブが無事に終了しました。

朝からの雨で、どうなるかと思いましたが
沢山のおきゃく様に来て頂いて、大変大変盛り上げて頂きました^^)/

来て下さったみなさま、本当にありがとうございました♪

チキンジョージのスタッフがとっても気持ちよく動いてくださり
われわれミュージシャンは思いっきり伸び伸びと
音楽する事が出来て、ホントに楽しいライブになりました。
ありがとうございました!!

ダメダメ倶楽部バンド 1st live at チキンジョージ

【1st.】
Jet Stream
Around the world
DELILAH
Love me tonight
河内のおっさんの唄
私には出来ない
月のワルツ
ろくでなし
O Sole Mio
アンチェインド・メロディー
Try a little Tenderness


【2nd.】
明日への道標
情熱大陸+Byrond the Sunset
少しは私に愛をください
赤色エレジー
雨はいつか
月影のナポリ
Spinning Wheel
Long Train Running
Knock on Wood
I wont you be my baby
My girl
When will I see you again


【アンコール】

Rawhide
American Trilogy


次は1月4日に決まりました(えらい先ですが・・・)
それまでまた一人一人精進いたします!

どうぞこれからもダメダメ倶楽部バンドをよろしく
お願いいたします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿