ページ

2010年6月20日日曜日

トアステライブとオリックス


6月18日(金)はめでたい(?)私の誕生日。
そのめでたい日に、NHK神戸放送局の夕方6時からのニュースに
毎週放送されている「トアステライブ」にジャスミンが出演しました!

この番組には1度出演したのですが、今回はJASMINEでの初登場。
大雨の中でしたが、沢山のお客さまに来ていただいて、おまけにお誕生日のプレゼントを雨の中持ってきてくださった方もあり、本当に嬉しい誕生日ライブになりました。
本当にありがとうございました。

下はリハーサルの様子。ピアノは安藤さん(アンディー♪)
そして上は、番組が終わってから制作の松村昴さんとキャスターの中嶋梓さん。
みなさん気持ちよく応対してくださり、楽しく歌う事が出来ました。

帰りはドッシャブリの雨と風!!
3人ともビチョビチョになりながら、かなりお腹が空いたので
ちょっと寄り道。
しかし風と雨でびっしょびっしょ!
次の日は朝が早いので、ビールも控えめにして(寂しい~)
急いで帰って来たのでした。

でも楽しかった。

すぐに「見たよ~」のメールやら電話がかかってきました。
みなさん、結構夕方のニュースって見てるんですよね。

さて、次の日のオリックスは、次のblogにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿