ページ

2010年6月20日日曜日

引き続き、オリックス
















明けて6月19日(土)は京セラドーム大阪にて、オリックス×中日戦の
国歌斉唱(?)にJASMINE登場!!
朝は5時半に起きて、8時半からリハーサル~。
選手が入る前のリハと言う事だったので、あちこちキョロキョロと
見て回り、しっかりとベンチにも座ってしまったのでした♪ヤッタネ!!

リハでビックリしたのは、やはり想像通り、半テンポ遅れて
声が上から返ってくる~。
き~き~み~み~が~が~あ~あ~よ~よ~お~お~わ~わ~
って感じ。。。これには参りました。
しかし隣の生声も聞こえてるので、難なくクリア~。

本番は2時5分前。
9時前にリハが終わって、それからの長かった事~~!

控え室が幸い居心地が良かったので3人とも
今日の寝不足を少しは解消しようと、ウツらウツらと仮眠を取りました。

本番は試合と言うより何かショーが始まる前の様に
華やかで、ワクワク♪
すごい数のお客さんやらチアリーダーのおねえちゃん、
始球式の小学生など、なかなか楽しい雰囲気でした。

国歌斉唱(重唱)はやはり、お客さんが入ったためか
最初の一声がえ~?聞こえな~い!
ちょっとドッキリしたのですが、巨大モニターに選手の
神妙な顔や、岡田監督の顔が映ったのを見てると
意外と厳粛な気持ちになりながら歌いました。

たった1分足らず!たったの16小節!しかし
さすが国歌!さすが君が代!あっぱれ~~!って感じですねー。

暑い一日でしたが、とってもいい経験が出来た
楽しい日となりました♪
又歌いに行きたいな~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿