ページ

2010年6月27日日曜日

バタバタの1日

6月26日は宝塚にある可愛い喫茶店「ロッジ」さんで昼間のライブ。「ジャスミン」のライブでした♪〜θ(^0^ )
グリーン一杯の可愛いお店で、手作りのケーキやサンドイッチがとても美味しいお店。
大雨にも関わらず、満席のお客さまで本当に楽しく歌わせて頂きました。終わってからゆっくりお茶してのんびり過ごしたいところだったけど、私は次の仕事が急に入ってたので、終わるなりバタバタと片付けて後ろ髪を引かれながらロッジさんを後に…(;_;)
雨の中、荷物を担いで車と電車を乗り継いで移動してLSAにたどり着いたら…もうすでにリハは終わっていてお店にはお客さまが…。リハは出来ずに口頭リハのみ(^_^;)
しかしそこはバンドがプロ!どれも上手く行ってこれまた気持ち良く歌えたのでしたV(^-^)V
さすが!百戦錬磨の「のど自慢」バンド♪
終わってからやっと一息ついて、久々にみんなと美味しいお酒を飲んで来た!
しかしその日はず〜っと雨。終電に慌てて店を飛び出した時もザンザン降ってました。
帰りは、持ってる衣装も譜面も湿気でじっとり!この雨には参ったなあ。梅雨明けはいつなのかなあ…。
しかし無事にライブが終わってやれやれ。
次は来週7月3日に三宮で歌います♪〜θ(^0^ )
晴れますようにっ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿