ページ

2011年10月6日木曜日

さぼったあげくのライブ情報です

9月のリクエストライブも無事に終わり、反省文も書かないうちに
次は10月15日にいつものリクエストライブです。

この日は西宮の公民館でのオータムコンサートに
ちょいとコーラスで出演します。

これは地域に何にも貢献できていない私の
せめてものお返し・・・と言うかお詫びと言うか・・・(汗)
みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいな~。


その数時間後、ライブスポッとアローでリクエストライブです。


歌はもちろん、前回から入ってくれている
ストラデバリの音色が聴けるだけでもお得です。

これはスゴイよ!

リクエストに2千万円のストラデバリがお応えしてくれるんですよ(笑)

バンドももちろん贅沢なバンドですが
さらにさらにぜーたくなライブになっとります。

乞うご期待!
私も楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿