ページ

2011年10月16日日曜日

オータムコンサートとリクエストライブ

10月14日から雨が強かったし15日も降ると言われてたので

お天気がすっごく心配だったけど、何とか昼間は晴れてくれていて

高木公民館のオータムコンサートには沢山の方に来て頂きました。

ピアニスト無しだったので全部カラオケ。

これがちょっと残念でしたが、みなさんに喜んでいただけて
とても楽しいコンサートになりました。

お手伝いして下さった方々は準備も大変だったと思いますが
気持ちよく歌わせて頂いて感謝です。

その後すっ飛んでLSAへ。リクエストライブでした。

リハには何とか間に合ったので良かったのですが
雨は本降りになりました。

雨の中お越しいただいたお客さまには感謝です!!

ありがとうございました。

今回もリクエストがどっちゃり!!

少し書き出してみますと。。。

時代・秋桜・オーソレミオ・夢のカリフォルニア・悲しい色やね・
冬が来る前に・夕陽が泣いている・別れのサンバ・ラブイズオーバー・
白いサンゴ礁・夢芝居・サントワマミー・・・・・

と、数えるとざっと100曲ほど。

もちろん全部お応えは出来ませんでしたが

約20数曲を歌う事が出来ました。

譜面のコピーも今回はスムーズに行き

「みんなで一緒に作った感」がとてもあって楽しいライブでした♪

初見で歌う楽しさはもうメッチャ快感です!!

来月は11月18日(金)

ダメ2クラブバンドのダボダボなTシャツを私ももらって

全員オソロでステージに上っています♪

終わってからいつものコースで乾杯して、今回は終電の一つ前に乗れた!

しかしすごい雨でびっちょんちょん!!

とても疲れたけど、とても楽しい一日でした^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿