ページ

2011年10月25日火曜日

お客さまには喜んで頂きました。

10月21日、岡本のジャズライブハウス「ボーンフリー」での
Honey Beeライブでは、お客さまにとても喜んで頂き
お店の雰囲気も良くて沢山の方に来て頂けました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

ピアノ:長井美恵子さん・ベース:西川サトシさん
しかしながらまだまだ問題は山積みでしてこれからも奮闘努力あるのみ。。。
理想のコーラスは手の届かない所にどうやらあるようです。

楽しく歌います♪

(写真はお客さまに頂きました。ありがとうございました♪)

1 件のコメント:

  1. ツィッター、facebook,ミクシ・・・何処に何コメント書いたかわかんなくなった・・・。

    まぁいいか・・・・。 
    11月12日は茶木みやこちゃんのライブ。行って来まーす。♪

    返信削除