ページ

2010年8月11日水曜日

耳鼻科に行ってきました

明日から病院がお盆休みに入るので、最後にもう一度
耳鼻科に行って来ました。

他の患者さんを飛ばして、「気になるからな。」と先に
呼ばれて診察してもらいました。

傷の後にもう一度薬をつけて鼻の中を掃除して
吸入してきた。
鼻の中を掃除しながら「又出たら焼くわ」と先生は気軽に言う。

イヤイヤ、もう出血はたくさん!!

「焼く時痛かったか?」と聞かれたので「めちゃくちゃ
痛かったですよー。」と言うと「そうやろな。ジュジュジュ・・と
焼いたからなー。あれでも麻酔は目一杯やったんやで」
と先生は言う。

でも掃除してもらって、すっきり。

仕事も、のぼせたりしなかったら行ってよし!との事なので
今日から又再開。
よかった。

強く鼻をかんだり、しなければかんでも大丈夫だとの事。

でもしばらくは怖くて触れない。
顔洗うのも気を使ってます。

これでしばらく様子みます。でももう大丈夫だと思います。。。

ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました。


最後に書いておきます。
先生は女医さんです( ̄▽ ̄;)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿