ページ

2010年8月31日火曜日

なかなかの長編になりました

アカペラの楽譜を書き始めて、すぐに終わるだろうと
思っていたんだけど、途中で別件でデモテープが
必要という仕事が入り、今日中に送ってほしいと言われたから大慌て!

もともとデモテープはまだ作ってなかったので、急遽練習用から
引っ張り出して、全部聴きなおして・・・・。
これだけでホトホト疲れてしまった。。。
こんな事ならもうちょっとマシな音で撮っておくんやったわ。

音も悪いし、私語は入ってるし途中で止まるのはあるし・・・。
それを延々聴き続けて、やっと選んだのを編集。。。

切ったり貼ったりを繰り返して、やっとの事でMP3に変換して
送り出した。
しかしひどい出来でした。。。
送り返されてくるかも知れんなあ~~~。


その後、また譜面書きに戻って、やっとこさ今終わり!
数ページだと思っていたら14ページにもなってしまった。
ギリギリセーフ!でした。これで安心して明日が迎えられる。。。

いつも自転車操業のワタシ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿